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販促メディア領域リクルートライフスタイル

飲食領域/美容領域/旅行領域/ヘルスケア領域/通販サービス/その他日常消費領域に関わるカスタマーの行動支援およびクライアントの業務支援・決済に関する商品・サービスの提供

日常消費領域であるリクルートライフスタイルは、「顧客接点」の強さとITの力を使って多くの新規事業やイノベーションを生み出しています。『じゃらん』や『ホットペッパーグルメ』、『ホットペッパービューティー』などを通じた「ネット予約」は、多くのユーザーにご利用いただき、昨年度も業界最大級の利用者数を実現しました。また、これらの事業の延長線上に『サロンボード』や『レストランボード』、『Airレジ』、『Airペイ』のようなサービスを拡充し、クライアントが本業に集中できるように、経営効率や業務効率を改善するという顧客課題にも向き合っています。
これまで築いてきた全国各地での「顧客接点」の強さと日々進化しているITの力を掛けあわせて、顧客課題に向き合うことで生まれる「新たな機会の提供」を通じ、消費や地域社会の活性化に貢献する。成熟化が進んだこの日本においても、いまだ多く残る潜在的な機会の不均衡を解消し「新たな機会の提供」をしていくことは、変わることのない当社の役割だと捉えております。
今後も、未来を見据え、変化を先導するスピード感を持って、全力で取り組んでまいります。

リクルートライフスタイル
設立
2012年10月1日
従業員数
3,002名(2017年4月1日時点)
代表取締役
淺野 健
主な事業内容
飲食領域/美容領域/旅行領域/ヘルスケア領域/通販サービス/その他日常消費領域に関わるカスタマーの行動支援およびクライアントの業務支援・決済に関する商品・サービスの提供
グループ会社
シーナッツ/リクルート北海道じゃらん/リクルートライフスタイル沖縄/ごちまる/ブログウォッチャー
ウェブサイト
株式会社リクルートライフスタイル

主要サービス

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