社員インタビュー
-
顧客接点(結婚領域)
結婚式場の一番の相談相手として集客支援に留まらない提案を行い、クライアントとともにブライダル業界の変革をけん引する。
マリッジ&ファミリーメディア・ソリューションDivision
営業1部
首都圏4グループ
Aチーム 金井 優佳View More
-
顧客接点(旅行領域)
地域の魅力開発・需要創出・誘客を通して、旅行する人々と宿泊施設や関連産業に携わる人々の幸せを生み出していく。
旅行Division
営業3部
広島・山口・岡山グループ 関 航汰View More
-
顧客接点(住宅領域)
中長期のパートナーとしてクライアント様の経営課題に寄り添い、“リクルートAll”の団結力で新たな価値を生み出す。
戸建・流通・請負 Division
関西戸建流通営業部
流通2グループ 田岡 卓View More