社員インタビュー
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顧客接点(結婚領域)
結婚式場の一番の相談相手として集客支援に留まらない提案を行い、クライアントとともにブライダル業界の変革をけん引する。
マリッジ&ファミリーメディア・ソリューションDivision
営業1部
首都圏4グループ
Aチーム 金井 優佳View More
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顧客接点(旅行領域)
地域の魅力開発・需要創出・誘客を通して、旅行する人々と宿泊施設や関連産業に携わる人々の幸せを生み出していく。
旅行Division
営業3部
広島・山口・岡山グループ 関 航汰View More
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顧客接点(飲食領域)
飲食業界のDX化を推進し、集客支援・業務支援・経営支援まで幅広くカバー、飲食業界を通してエリアの活性化を推進していく。
飲食Division
営業3部
姫路飲食グループ
加古川・明石チーム 笹倉 輝子View More
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顧客接点(新卒採用領域)
大学の就職支援を通して、学生が納得感を持って自分で社会の一歩目を踏み出せる世界を創る。
新卒Division
大学支援推進部
東海グループ
倉光チーム 加藤 千沙View More
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顧客接点(住宅領域)
中長期のパートナーとしてクライアント様の経営課題に寄り添い、“リクルートAll”の団結力で新たな価値を生み出す。
戸建・流通・請負 Division
関西戸建流通営業部
流通2グループ 田岡 卓View More
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顧客接点(HRエージェント領域)
転職希望者と企業の最適なマッチングの積み重ねで地域の産業の活性化をめざす。
HRエージェントDivision
東海カスタマーサービス部
2グループ
ITチーム 山田 鳳雛View More