2013

Aug

22

カテゴリ

求婚男子よ、映画で学べ!『スマイル、アゲイン』でプロポーズを応援! 劇場招待券のプレゼント/プロポーズ応援特設ページ公開~ゼクシィ20周年記念「プロポーズ応援プロジェクト」企業連携 第2弾~

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

カテゴリ
2013-08-22

求婚男子よ、映画で学べ!『スマイル、アゲイン』でプロポーズを応援! 劇場招待券のプレゼント/プロポーズ応援特設ページ公開~ゼクシィ20周年記念「プロポーズ応援プロジェクト」企業連携 第2弾~

2013年8月22日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』では、現在、「プロポーズ応援プロジェクト」を実施しています。
そのプロジェクトの一環である企業連携の第2弾として、日活株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長:佐藤 直樹)が配給する映画『スマイル、アゲイン』を通じてプロポーズを応援する運びとなりましたのでご報告致します。

▼『スマイル、アゲイン』プロポーズ応援特設ページ
http://smile-again.jp/column/index.html

 

プロジェクトへの参画意図

映画『スマイル、アゲイン』の裏テーマが「第2のプロポーズ」。
プロジェクトと作品の親和性を感じ、参画しました。 この作品から強く感じられることは「直接想いを伝えることの大切さ」です。
コミュニケーションツールが沢山ある中で、自分の言葉で直接話す事で、気持ちを伝える事ができるということや、その勇気を作品が与えてくれて、求婚男子の力になれることを目指しています。

『スマイル、アゲイン』劇場招待券のプレゼント

企業連携記念『スマイル、アゲイン』劇場招待券を5組10名様にプレゼント

映画からプロポーズの勇気をもらいたい人や、この映画をプロポーズのきっかけにしたい人など、ふるってご応募下さい!



応募方法

【ハガキ】
〒107-0052東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
TOTAL 「映画『スマイル、アゲイン』劇場招待券プレゼント事務局」まで

【メール】propose_zexy@r.recruit.co.jp

必要事項

1)氏名
2)年齢
3)住所
4)電話番号
5)メールアドレス、を記入

応募期間

2013年9月22日(日)消印有効(抽選の結果は、プレゼントの発送を持って代えさせていただきます )

賞品内容

映画『スマイル、アゲイン』劇場招待券

 

『スマイル、アゲイン』プロポーズ応援特設ページ公開



映画『スマイル、アゲイン』公式サイト(http://smile-again.jp/)内では特設「コラム」ページを公開中。
コラムでは、プロポーズ応援プロジェクトとの親和性を感じた作中のシーンを紹介しています。 ぜひ映画とともにこちらのサイトもお楽しみください。

URLhttp://smile-again.jp/column/index.html

ゼクシィ創刊20周年記念『プロポーズ応援プロジェクト』について

ゼクシィは20年の歴史の中で初めて、業種を超えてさまざまな企業と連携し、結婚世代の若者のプロポーズを応援するプロジェクトを立ち上げました。
日本中がときめく1年になるように。 ゼクシィ20年分の「ありがとう」を込めて。 ゼクシィは年間を通じ、「プロポーズ」を推進していきます。

目指すもの

「プロポーズ」を通じ、日本の“しあわせの総量”を増やしたい。

プロジェクトにかける想い(ゼクシィ編集長 伊藤綾)

この先何があっても、プロポーズされた時、した時のときめきを支えに、人々が強くなれるように。
また、すでに結婚して時間が経った多くのご夫婦も、ときめきを思いだし、少しだけ近くの人にやさしくなれるように。
そして、まさにこれからプロポーズしたい男性には、(草食男子と言われますが) その背中を押してあげられるように(もちろん、女性も・・・)。
ときめきの力で日本をほんの少しでも元気にしたい、そしてそれが私たちらしい「ありがとう」ではないかと考えました。

『ゼクシィ』の取り組み

1)TVCM
「プロポーズ」をテーマにしたTVCM「プロポーズされたら、ゼクシィ篇」を5月22日より放映します。

2)産学連携
異業種企業や学識者とともに「プロポーズ」を応援する企画を各所で実施します。

3)プロポーズのアイデア提案
ウエディングのプロフェッショナルたち(ウェディングプランナーやブライダル関連ショップスタッフ)からプロポーズのアイデアを募集し、ゼクシィ本誌の編集記事やプロポーズを考える男性のためのサイト『プロポーズゼクシィ~花開け!! 求婚男子~』にて紹介することで男性たちを応援します。

4)ブライダルマーケット全体での取り組み
エンゲージメントプロジェクトへ参画し、ブライダル企業各社様に対してプロポーズを応援していただけるように働きかけをしています。
全国のブライダル関係の約2500屋号(社&店舗)でプロポーズ向けの商品・プランを展開する予定です。

参考 結婚情報誌『ゼクシィ』媒体概要

ホテルや専門式場、チャペルレストランなど様々なスタイルのウエディング会場をはじめ、ジュエリーやドレス、引出物、二次会会場など、ブライダルに関する情報を掲載しています。

  • 誌名:ゼクシィ    
  • 発行開始日:1993年5月24日  
  • 発行エリア:全国 19版  
  • 部数:約30万部
  • 発行サイクル:毎月23日~25日 ※版によって異なる 
  • 定価:300円~500円(税込) ※版によって異なる
    ※「青森・秋田・岩手版」「宮城・山形版」「福島版」は特別価格210円
  • シリーズ :『ゼクシィ国内リゾートウエディング完全ガイド』 『ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド』『ゼクシィAnhelo』
  • Webサイト:『ゼクシィnet』(PC)『ケータイゼクシィ』(携帯)

本件に関するお問い合わせ先

https://www.recruit.co.jp/support/form/

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

(c) Recruit Co., Ltd.