2013
Oct
10
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2013年10月10日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
株式会社リクルートマーケティングパートナーズのグループ会社の、株式会社リクルートゼクシィなび(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が運営する結婚準備・披露宴準備の相談カウンター『ゼクシィなび』は、関西エリアのカップルニーズに対応するため、本日、10月10日(木)にあべのハルカス近鉄本店に百貨店初となる「ゼクシィなび」のカウンターを移転オープンいたしますので、関西エリアの結婚式事情とあわせてご報告いたします。
▼ゼクシィなび天王寺カウンター詳細
http://zexy.net/navi/shop/osaka/tennoji.html
「ゼクシィなび」とは、結婚が決まったばかりの人や結婚式会場を選び始めている人にウエディングのプロが直接相談に乗り、希望や条件に合った会場を一緒に探し、結婚式会場決定までのさまざまな手配も代行するカウンターサービスです。
主なサービスステップ(すべて無料)1)【相談】当日までのダンドリレクチャー 結婚式までの流れや、「いつまでに、誰が、何をすればいいか」などのダンドリから予算の目安、人気の演出まで、結婚準備のあらゆる疑問にお答えします。 2)【会場探し】ご希望に合う会場を一緒に探します。 知識豊かなスタッフが、ふたりの希望や条件を細かくヒアリング。どんな結婚式にしたいかを一緒にじっくり考えて、それに合った会場を紹介します。 3)【見学予約】空き状況確認から見学予約の手配 都合のいい日と希望の会場を伝えるだけで、見学のスケジューリングを全て代行。 また、見学のポイントをアドバイスするほか、事前に会場側へふたりの要望を伝えておくため、効率良い見学ができます。 4)会場の仮予約もキャンセルも代行 会場見学後、希望がかなう会場が絞れたら仮予約のやりとりや、万が一の仮予約のキャンセルなども代行するので、ふたりは気を使わずに済みます。 |
※あべのルシアスのカウンターからの移転となります。
▼ゼクシィなび天王寺カウンター詳細
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結婚式をしたい気持ちが強く、招待客人数は少なめで手厚い"おもてなし"
1)"結婚式をしたい"という気持ちが全国で最も強いエリア
「結婚式をしたいと思っていた」(非常にそう思う+ややそう思う・計)が90.9%で、 全国15エリア中1位!(全国平均 86.7%)
2)招待客人数が少なめで、1人あたりにかける費用が高めのエリア
データ出典:「ゼクシィ結婚トレンド調査2012」
※「全国」とは調査した15エリアの平均値
※さらに詳しいデータはこちらからダウンロード可能です。
▼「ゼクシィ結婚トレンド調査2012関西版」報告書全データ
http://bridal-souken.net/data/trend2012/XY_MT12_report_12kansai.pdf
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結婚式準備の無料相談カウンター「ゼクシィなび」が、本日、あべのハルカス近鉄本店に、百貨店初出店!