2013
Nov
22
\働く仲間を募集中/
2013年11月22日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』では、現在、「プロポーズ応援プロジェクト」を実施しています。そのプロジェクトの一環である企業連携の第7弾として、アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:大喜多 寛)がプロポーズ応援の取り組みをスタートさせることとなりましたのでご報告いたします。
車の中はプライベート空間であり、親密な空気も生まれやすいため、車は単なる移動手段ではなく、ふたりの距離が縮まる特別な空間といえます。そのトキメキ感をぜひデートやプロポーズに活用していただきたいです。アウディは走りや性能はもちろん、インテリアの細部にもこだわるブランドで、全モデルを通してラグジュアリーを感じさせる品質が自慢です。普段のデートはもちろん、特別な日のドライブにもぴったりだと思います。
(アウディ ジャパン ブランドプロモーション&広報部 青木雄一郎 部長)
プレミアムコンパクトモデルとして知られるモデルの第3世代として2013年9月に発売。さらなる軽量化に加え、日本で初めて車内Wi-Fi接続を可能にし、注目を集めています。
今年中にドライブデートでプロポーズを決めたいと考えている男性1名に、アウディ ジャパンより「Audi A3 Sportback」を丸々1日お貸し出し! プロポーズのプランを書いてぜひご応募を!
ゼクシィは20年の歴史の中で初めて、業種を超えてさまざまな企業と連携し、結婚世代の若者のプロポーズを応援するプロジェクトを立ち上げました。
日本中がときめく1年になるように。
ゼクシィ20年分の「ありがとう」を込めて。
ゼクシィは年間を通じ、「プロポーズ」を推進していきます。
「プロポーズ」を通じ、日本の“しあわせの総量”を増やしたい。
この先何があっても、プロポーズされた時、した時のときめきを支えに、人々が強くなれるように。また、すでに結婚して時間が経った多くのご夫婦も、ときめきを思いだし、少しだけ近くの人にやさしくなれるように。そして、まさにこれからプロポーズしたい男性には、(草食男子と言われますが) その背中を押してあげられるように(もちろん、女性も・・・)。ときめきの力で日本をほんの少しでも元気にしたい、そしてそれが私たちらしい「ありがとう」ではないかと考えました。
1)TVCM
「プロポーズ」をテーマにしたTVCM「プロポーズされたら、ゼクシィ篇」を放送。
▼ゼクシィ新CMサイト(新CM映像)
http://zexy-20th-anniversary.jp/top.html
2)産学連携
異業種企業や学識者とともに「プロポーズ」を応援する企画を各所で実施します。
3)プロポーズのアイデア提案
ウエディングのプロフェッショナルたち(ウェディングプランナーやブライダル関連ショップスタッフ)からプロポーズのアイデアを募集し、ゼクシィ本誌の編集記事やプロポーズを考える男性のためのサイト『プロポーズゼクシィ~花開け!! 求婚男子~』にて紹介することで男性たちを応援します。
▼『プロポーズゼクシィ~花開け!! 求婚男子~』
http://propose.zexy.net/
4)ブライダルマーケット全体での取り組み
エンゲージメントプロジェクトへ参画し、ブライダル企業各社様に対してプロポーズを応援していただけるように働きかけをしています。 全国のブライダル関係の約2500屋号(社&店舗)でプロポーズ向けの商品・プランを展開する予定です。
▼「エンゲージメント・プロジェクト」
http://egmt.net/
ホテルや専門式場、チャペルレストランなど様々なスタイルのウエディング会場をはじめ、ジュエリーやドレス、引出物、二次会会場など、ブライダルに関する情報を掲載しています。
\働く仲間を募集中/
車を自由に乗りこなして、もっと大胆でユニークなプロポーズをしよう プロポーズを考える男性1名様に「Audi A3 Sportback」をお貸し出し~ゼクシィ20周年記念「プロポーズ応援プロジェクト」企業連携 第7弾~