2016

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来店型保険ショップ『ゼクシィ保険ショップ』が2016年オリコン日本顧客満足度調査で「1位」を獲得!「スタッフの対応」「スタッフの提案力」「店舗の充実度」等の4項目で1位

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2016-10-03

来店型保険ショップ『ゼクシィ保険ショップ』が2016年オリコン日本顧客満足度調査で「1位」を獲得!「スタッフの対応」「スタッフの提案力」「店舗の充実度」等の4項目で1位

2016年10月 3日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズのグループ会社の、株式会社リクルートゼクシィなび(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:貝瀬 雄一)が運営する『ゼクシィ保険ショップ』は、株式会社oricon ME(東京都港区/代表取締役社長:小池 恒)が2016年10月3日に発表した2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「来店型保険ショップ」において1位を獲得したことをお知らせします。 評価項目別のランキングにおいても、8項目中4項目で1位の評価をいただきました。
今後とも『ゼクシィ保険ショップ』は、新婚カップルの“ぴったりな保険選び”をサポートして参ります。

評価項目

『ゼクシィ保険ショップ』は、「スタッフの対応」「スタッフの提案力」「店舗の充実度」 「契約手続き」の4項目で1位となり、「1位」を獲得しました。

 2016年オリコン日本顧客満足度ランキング
「来店型保険ショップ」ランキング
http://life.oricon.co.jp/rank_hokenshop/

「来店型保険ショップ」の調査結果掲載ページ・詳細
http://life.oricon.co.jp/rank_hokenshop/company/zexy/

「オリコン日本顧客満足度調査」とは

oricon MEが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標。多岐にわたる評価項目から実際の利用者の満足度を調査し、サービスや商品に対する満足を可視化することで、社会全体における暮らしの満足度を高める取り組みです。
詳しくはこちら : http://cs.oricon.co.jp/

『ゼクシィ保険ショップ』とは

■新婚カップルの“ぴったりな保険選び”をサポート
結婚を機に保険を見直しするカップルのために、保険のプロが家計に合った保険料&今のふたりに合った保障を考えて、70以上の取り扱い商品から“ぴったりな保険”をご提案しています。

保険相談はすべて無料
保険相談いただいたカップルは20,000組以上(2016年2月時点)
独自の家計診断システムで、家計に無理のない保険をプロが設計
全国21店舗に展開中
http://hoken.zexy.net/

本件に関するお問い合わせ先

https://www.recruit.co.jp/support/form/

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