郵送DM(ダイレクトメール)設定
リクルートの各サービスがユーザー向けに送付する郵送DM(ダイレクトメール)の受信設定方法についてご説明します。
郵送DMの受信設定 対象サービス一覧
郵送などで送付されるDMの受信設定を確認・変更される場合は、以下の対象サービスのリンク先よりお手続き方法をご確認ください。
- サービス名
- 受信設定
- SUUMO
- 受信設定の手続きはこちら
- スーモカウンター
- 送付物に記載されているお問合せ窓口へご連絡ください
- スタディサプリ
- 受信設定の手続きはこちら
- スタディサプリENGLISH
- 受信設定の手続きはこちら
- スタディサプリ進路
- 受信設定の手続きはこちら
- ゼクシィ
- 受信設定の手続きはこちら
- ゼクシィBaby
- 受信設定の手続きはこちら
- ゼクシィ保険ショップ
- 受信設定の手続きはこちら
- リクルートID(キャンペーン情報)
- 受信設定の手続きはこちら
- リクルートID(PR情報)
- 受信設定の手続きはこちら
- リクナビ2025
- 受信設定の手続きはこちら
- リクナビ2026
- 受信設定の手続きはこちら
- リクルートエグゼクティブエージェント
(エグゼクティブサーチ・ヘッドハンティング事業) - 以下お問合せ窓口へご連絡ください
お問合せ先:exe_support_secure@recruit-mc.co.jp
※メールが起動しますので、ご注意ください。
※一覧にないサービスの配送停止ご希望の場合は、お手数ですが送付物に記載されているお問合せ窓口へお問合せください。
関連ページ
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問では、ユーザーから多くいただいた疑問や不安に回答しています。
リクナビにおけるデータの利用に関しては、以下のページで詳しく説明しております。
免責事項:
・プライバシーセンターに掲載している情報は2023年6月16日時点の情報です。最新の状況については逐一反映を行っていきますが、記載内容と齟齬がある場合、現状を優先します。