【復旧】お問い合わせフォーム障害発生のお詫び
2024.11.18
平素よりリクルートプライバシーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホームページのお問い合わせフォームとよくあるご質問のページにて障害が発生しておりました。
障害内容
- ・お問い合わせフォームがエラーとなり、お問い合わせができない
- ・よくあるご質問のページが閲覧できない
障害発生期間
2024年11月15日(金)15:40~20:54頃
現在、ヘルプページとお問い合わせフォームは正常にご利用いただけます。
この度は、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、現在お問い合わせが集中しており、返信までお時間をいただいております。
順次対応しておりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、該当期間中にお問い合わせフォームをご利用いただいた方は、受付完了をお知らせする以下自動返信メールが届いているかご確認をお願いいたします。
届いていない場合には、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
●自動返信メール詳細
件名:お問い合わせ受付完了_241115-XXXXXXXX
本文:
お問い合わせありがとうございます。
順番に対応いたしますので、回答まで今しばらくお待ちください。
お問い合わせ番号:241115-XXXXXXXX
・一部、平日のみ営業の窓口があるため、回答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・本メールは、お問い合わせをいただいた時の自動送信メールです。
ご返信いただいても受付できませんので、あらかじめご了承ください。
・本メールにお心あたりのない場合は、お手数ですが、後ほど届く回答メールとともに破棄してください。
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リクルートお客様サポート窓口
https://help-rls.recruit.jp
--------------(C)RECRUIT ------
また、窓口からのメールに対しご返信をいただいた後、3営業日以内に弊社からの連絡がない場合は、お問い合わせ内容が確認できていない可能性がございます。
大変お手数ではございますが、再度メールにご返信いただけますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
よくあるご質問・お問い合わせ
当社のプライバシーに関連するよくあるご質問は以下をご確認ください。
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