(c) Recruit Co., Ltd.

職場を盛り上げる取り組みに光を当てる「第8回 GOOD ACTIONアワード」受賞の取り組み発表

株式会社リクルート

~警察官の働き方改革、教員が副業して目指す未来の学校の形~
コロナ禍で注目される働き方、職場の在り方のヒントになる、日本全国から集まった9つの取り組みが受賞

logo_rikunabinext

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘、以下リクルート)が運営する『リクナビNEXT』は、3月2日(水)、「第8回GOOD ACTIONアワード」を受賞した9つの取り組みを発表しました。「GOOD ACTION」とは、働き方の多様化が求められる現代において、一人ひとりがイキイキと働くための職場の取り組みや個人に光を当てるプロジェクトです。第8回となる今回は、社内風土を醸成させた結果、従業員のエンゲージメント向上につながった取り組みなど、働き方が大きく変わるコロナ禍でもヒントにしていただける事例を紹介していきます。

また今回は、介護業界で新たな挑戦をしている事例を「Cheer up賞」として表彰することを決定しました。「第8回 GOOD ACTIONアワード」を受賞した9つの取り組みは、以下の通りです。

20220302_hr_01

関連するプレスリリース